2016年06月01日

お買いものパンダのシッポが…(LINE新スタンプ配信中!)

2016.06.01.jpg

楽天市場のお買いものパンダ、新しいLINEスタンプが出ました。
動くシリーズの。
もうGETしましたか?

・配信期間:2016年5月31日〜6月27日
・有効期間:180日

今回は、CM動画のお買いものパンダも入った16種類。
2匹がお尻フリフリするスタンプもあります。
これは、動かないとイミがない(^_^;)

今回、お買いものパンダがついにTVデビューしたんですね。
声と踊り、私にはイメージどおりでした(^−^)

でも、シッポが黒い…。
わかっちゃいるんです。
あれが「白」だったら、お尻をフリフリしても可愛くないってことぐらい…。
でもね…、でも…
パンダのシッポは「白」なんだぁ〜!

そんなツッコミも含め(^_^;)
可愛い声と踊りに癒されたくなったら、お買いものパンダオフィシャルサイトへどうぞ。
CM動画配信中です。

posted by ちゃば at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンダグッズ・パンダ本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年05月18日

東京の下町・人形町にもパンダグッズがある!

2016.05 18_1.JPG

東京都中央区にある人形町。
ここは江戸時代、芝居小屋があり、
お土産の人形を売るお店や職人さんがたくさん住んでいたところです。
老舗も多く下町情緒があり、テレビ番組でもたびたび紹介されています。

飲食店が並ぶ「甘酒横丁」は特に有名で、
ドラマ「新参者」のロケ地にもなりました。

そんなところにも、パンダグッズを売っているお店があるんです。
それは、「ミヤギ」さん。

本来は文房具を売るお店なのですが、
観光客が多い場所でもあるので、
大きな通りに面したお店では、
お土産にぴったりの「和」テイストの雑貨が揃っています。

そのウインドウに飾られているのが、パンダのてぬぐい。
季節を意識して展示を替えているんですよ。

例えば…
パンダが花見だんごになっていたり、

2016.05 18_2.JPG

バーのカウンターでお酒を飲んでいたり(^_^;)
サングラスをかけた、「ちょい悪」なパンダもいますね。

2016.05.18_3.JPG

パンダグッズはオリジナルではありません。
「濱文様」さんの手ぬぐいがあったり、「榛原」さんのパンダ柄和紙があったりと、
ちょっとしたセレクトショップのような感じです。

こんなポーチもありました。
ポケットティッシュが入るポーチ。

2016.05.18_4.JPG

ポケットは2つ。
白と黒の境目からはティッシュが入り、上のファスナー開閉部分には小物が入ります。

ちなみに、このポーチはアドベンチャーワールドでも見かけました。

パンダグッズ(パンダ柄)は和雑貨の一部にすぎませんが、
「あ、ここにもパンダいた🎵」と、探す楽しみのあるお店です(^−^)

株式会社ミヤギ
○営業時間(人形町店)
・平日…10:00〜19:00
・土……10:00〜18:30
・日・祝…休み(周辺イベントなどで変更あり)

日本橋人形町商店街のグルメ、観光、名店紹介サイト

タグ:ミヤギ
posted by ちゃば at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンダグッズ・パンダ本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事