2016年06月01日

お買いものパンダのシッポが…(LINE新スタンプ配信中!)

2016.06.01.jpg

楽天市場のお買いものパンダ、新しいLINEスタンプが出ました。
動くシリーズの。
もうGETしましたか?

・配信期間:2016年5月31日〜6月27日
・有効期間:180日

今回は、CM動画のお買いものパンダも入った16種類。
2匹がお尻フリフリするスタンプもあります。
これは、動かないとイミがない(^_^;)

今回、お買いものパンダがついにTVデビューしたんですね。
声と踊り、私にはイメージどおりでした(^−^)

でも、シッポが黒い…。
わかっちゃいるんです。
あれが「白」だったら、お尻をフリフリしても可愛くないってことぐらい…。
でもね…、でも…
パンダのシッポは「白」なんだぁ〜!

そんなツッコミも含め(^_^;)
可愛い声と踊りに癒されたくなったら、お買いものパンダオフィシャルサイトへどうぞ。
CM動画配信中です。

posted by ちゃば at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンダグッズ・パンダ本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。