2016年05月12日

母の日は、お母さんパンダ「良浜」に大きなタケノコプレゼント。

2016.05.12.jpg

アドベンチャーワールドで、母の日のイベントが行われました。
主役はお母さんパンダの「良浜」(らうひん)。
今、アドベンチャーワールドにいる5匹のパンダ(海浜♂・陽浜♀・優浜♀・桜浜♀・桃浜♀)のお母さんです。

イベントの予告で「大きなタケノコをプレゼント」とあったので、
30pぐらいのタケノコかな〜と思っていたら、
プレゼントされたのは、高さ2mもあるタケノコらしいですね。

確かに大きいです。
「タケノコ」という想定レベルを超えていました(^_^;)

桜浜・桃浜の子育ても一息ついた良浜お母さん。
1年おきに子どもを産んでいて、それが偶数の年。
今年はその偶数・2016年。
期待していいのかな?

アドベンチャーワールド:
5月8日(日)母の日に、お母さんパンダ「良浜(らうひん)」へ感謝のプレゼントを贈りました!

タグ:良浜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437664926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。