2016年04月24日

プレゼントにぴったりなパンダ、見つけました。



親しい人のお誕生日や記念日、何をブレゼントしようかな〜と迷うことありませんか?
そんな時にぴったりのパンダを見つけました。
それが、この「花パンダ」。
お花で作ったパンダさんです。

花パンダは、フラワーギフト専門店「お花屋さん」の人気商品。
日本テレビ系列の人気番組「ぶらり、途中下車の旅」で紹介されたこともあります。
モコモコした、つぶらな瞳のパンダ。
可愛いですよね(^−^)

使っているのは、「ピンポンマム」というお花(生花)。
パンダを作るためにあるようなお花じゃありませんか。
質感が、いかにもパンダ!

ギフトは専用の段ボールで梱包し、中身が見えない状態になっているそうです。
「何だろう?」と思って開けた瞬間、見えるのはパンダの顔!
いい演出です。
贈られた人も思わずニッコリするのではないでしょうか。

それに、輸送中に花が傾かないよう、ちゃんと固定してくれるのも安心です。
ここがしっかりしていないと、パンダの顔が潰れてた!なんてことになりかねません(泣)

写真の「花パンダ」は、母の日限定デザイン「花パンダ ハートフル」。
カーネーションで埋まった籠にパンダが入っています。
パンダさんは1匹から3匹までバージョンがあります。
1匹でもじゅうぶん可愛いですが、3匹もいると賑やかでいいですね(^−^)

ちなみに、1匹バージョンのサイズは幅20cm×高さ18cm。
パンダというと、ホンモノがデカいだけに、ついつい大きなモノを想像してしまいますが、
それほど大きくはないみたいです。
手のひらよりちょっと大きいぐらい…?
飾っておくにはちょうどいいサイズかな?

「花パンダ」は母の日以外に、こんなときに使うこともできます。
・誕生日
・結婚記念日
・開店・開業記念日
・新築のお祝い
・引っ越しのお祝い
などなど。

また、お花で作る動物もパンダさんだけではありません。
・ネコ
・クマ
・みつばち
・カエル
・てんとう虫
・ディズニーのキャラクター
・キティちゃん
・くまモン
などなど。

さらにさらに、
「生花は枯れるからイヤ…」というのなら、プリザーブドフラワーもあります。
もちろん、パンダさんも。
これなら、長期間にわたって可愛いまま飾ることが可能ですね。

お値段も、可愛い…かな?
「花パンダ ハートフル」は、1匹だと税・送料込みで4,406円(2016年4月現在)。
高い? 妥当? 安い? どう思います?

誕生日や記念日、相手を驚かせたい・ニッコリさせたいときは、
この可愛らしいパンダさんを贈ってみてはいかがでしょうか。

※注意:「母の日」ギフトとして贈りたい場合※
支払方法によって注文の締切日・支払い期限が変わります。
2016年は下記の通り:
・払込票(コンビニ):4月21日(木)
・銀行振込:4月27日(水)
・クレジットカード :5月3日(火)

商品によっては「売切れ御免!」となる場合もあるので、
贈りたいと思ったら、早めの注文がオススメです。

でも、こんなに可愛いパンダ、人に贈るのはモッタイナイですね。
いっそのこと、自分用に買っちゃおうかな。
「お試し」ということで(^−^)

Gift de OHANAYASAN

posted by ちゃば at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンダグッズ・パンダ本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436874952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事