2016年03月16日

KEITA MARUYAMAのパンダが増えていた!

2016.03.16_2.JPG
定期入れをパンダ柄に替えた時、ちょっと気になることがありました。

KEITA MARUYAMAにも、サイフやバッグがあったよね。
だったら、もしかしたら定期入れもあるかも…。
パンダのおサイフ買ったんだから、定期入れも揃えちゃおうかな♪

そう、悩みに悩んでいた丸山敬太さんのパンダのおサイフ、
実は買っちゃったんです(^_^;)

長財布を使うのは初めてですが、なかなか使いやすいですね。
なによりも、お札や小銭を入れるところがガバッと開くので、一目瞭然。
見やすい・探しやすいでgoodです。
しかも、作りが頑丈!
毎日使うものなので、これは大きなポイント。

カードを入れるところもいっぱいあって便利です。
が、いい気になってどんどん入れていると、
おサイフがパンパンになるので、注意が必要ですね。

この写真、パンパンに膨らんでいませんか…?(^_^;)
写真だと黒っぽいですが、ホンモノは緑色です。念のため。
2016.03.16_1.JPG
私にはちょっと(だいぶ?)高いかな〜と思いましたが、買って正解でした。
どこで出しても「カワイイ〜」と評判で、話のネタにもなります(^−^)


話はそれましたが、
どうせなら、おサイフと定期入れを同じパンダで揃えようかな〜と考えたわけです。
なんとなく、「粋(いき)」じゃありませんか?
それに、同じシリーズなら同じく頑丈だろうと。

で、早速調べてみました。
そしたら、同じパンダの定期入れはありませんでした。

でも、見つけちゃいました。
パンダが増えていたんです。
「PANDA」シリーズの色が増えていて、種類も増えていました。

おサイフはグレー、緑の2色から、青が加わって3色へ。
種類は、なんとiPhone6のケースが出ていました。
手帳型です。

え〜!?
「早く言ってよ〜」
というのは某CMのセリフですが、ホントですよ。

スマホケースが割れてきたので、一時期は探していたんですから。
しかも、私が使っているのはiPhone6、買ったのは手帳型!
まさにピッタリじゃないですか…。
なんで気がつかなかったかな〜。

スマホは、機種変更すると大きさが変わる可能性があります。
今使っているiPhone、いつまで使うかな?
次に買うの、同じ大きさかな…。
またまた悩まないといけなくなりました(^_^;)
あぁ…。

パンダのサイフやスマホケース、バッグをお探しの方は、
ぜひ、あちこちにアンテナを張ってみてくださいね。

毎日使うもの・長く使うものであれば、
ちょっと高くてもお気に入りで、できれば頑丈なものがいいですよね。
買った後に「これは!」と思うのが見つかっちゃうと、ホントに悩みます。(←私だけ?)

もし、KEITA MARUYAMAのPANDAシリーズが気になる方がいれば、
今、どんなものが売られているか、チェックしてみてください。
もしかしたら、今、自分に必要なものが出ているかもしれませんよ。

最新の品揃えをチェックするなら、まずはライセンス契約をしているこちらをどうぞ。
伊勢丹 KEITA MARUYAMA ファッショングッズ特集
三越 ケイタ マルヤマ雑貨特集

●関連記事
KEITA MARUYAMAの2015秋冬モノにもパンダが出没!
KEITA MARUYAMAのパンダが、どうしても気になる…。
パンダと一緒にタッチ・アンド・ゴー!
パンダのスマホケースを買いました(その1)
パンダのスマホケースを買いました(その2:手帳型)
パンダのスマホケースを買いました(その3:手帳型)
posted by ちゃば at 06:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | パンダグッズ・パンダ本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーん、微妙なデザインだな・・・
私は、いらないわ!
Posted by ポイポイ at 2016年03月20日 21:08
>うーん、微妙なデザインだな・・・

たしかに、ビミョーなパンダなんですが、
何回も見ているうちに、愛着がわいてしまいました(^_^;)

コメント、ありがとうございました!
Posted by ちゃば at 2016年04月25日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。