2016年03月12日

パンダと一緒にタッチ・アンド・ゴー!

2016.03.12.jpg

長年愛用していた、Suicaのペンギンの定期入れが壊れてきました。
枠の部分が割れてきて、ちょっとアブナイ状態に。
ポケットから定期を出そうとするたび、テに刺さるんですよ…。

ということで、
早く次のを買わないとな〜、いいのないかな〜と思っていたら、
ふと思い出しました。

同じ会社の人から、「はい、パンダ」ともらった定期入れ。
パンダ好きが知れ渡ると、いただきパンダが増えてきます。
実にいいことです(^−^)

くれた人が言うには、
定期入れには色とデザインが何種類かあったけど、緑を選んだそうです。
その理由は、「後頭部に惚れた」から(^_^;)

後頭部がいいかどうかはともかく、
ボテッとした後ろ姿が、ホンモノのパンダみたいですよね。

なお、チェーンについている「足型」の裏は、定期入れと同じ柄。
1つ600円(税別)というリーズナブルなお値段のわりには、けっこう凝ってます。

定期入れは毎日使うので、お気に入りがいいですよね。
このパンダのシリーズは可愛いので、予備に他の色も買っておこうかな。
白、黄色、ピンク、青。パンダがあかんべーしている白がいいかも。

それとも、他のパンダを探そうか…?
いや、まだ買う必要はない…?




posted by ちゃば at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンダグッズ・パンダ本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。