2016年02月16日

パンダのスマホケースを買いました(その3:手帳型)

2016.02.16.JPG

スマホケースを手帳型に替える時、
どうしても1つに絞ることができず、2つ買ってしまいました(^_^;)

1か月ごとに気分を変えてみようかと、今月デビューさせたのが上の写真。
今までの「ちょっとリアルなパンダ」のシブいケースではなく、
「ほのぼのしたパンダ」とカラフルな色のケースです。

この可愛いイラストは、その名も「パンダの午後」。
中越理恵さんと吉田未玲さんが制作するオリジナル雑貨ブランド、
「COMO」さんによるものです。

手帳型のスマホケースとはいっても、大きさはいろいろあるようですね。
厚さがや横幅がビミョーに違います。
これはスリムなタイプでしょうか。

スマホケースを替えると、なんだか気分まで変わってきます。
毎日それなりの時間をお世話になっているので、当然ですよね。

こんなに楽しいのなら、もっと買っちゃおうかな〜と思いましたが、
ふと気がついてしまいました。

これって、「機種限定」だった〜!!

今はiPhone6ですが、機種変更しちゃうと、
それまでのケースが使えないんですよね(泣)

危うく、調子に乗って買いまくるところでした(^_^;)
当分は、この2種類でまわそうかな。
(「当分」は…?)

COMO web site

COMOデザイン「パンダの午後」はこちら(楽天市場)


●関連記事
パンダのスマホケースを買いました(その1)
パンダのスマホケースを買いました(その2:手帳型)



posted by ちゃば at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンダグッズ・パンダ本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433859172
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事