2016年02月13日

「パンダの館」開館1周年です!

THANK YOU!.jpg

パンダの館へようこそ!
管理人の「ちゃば」です。

本日も「パンダの館」へお越しいただき、ありがとうございます。
当「パンダの館」、本日(2月13日)、開館1周年を迎えることができました。
これも、多くの方にご訪問いただいたおかげです(^−^)
ありがとうございます!
コメントも励みになります!

2015年2月に館を開いたとき、
「1年間は毎日記事を更新してみよう」となぜか心に決めてしまったので、
ひたすら書きまくったこの1年でした。
よくネタが続いたな〜と自分でも感心します。
いやぁ〜、長かった。

でも、「とりあえず書きました」的な記事も多いので、
内容的にはまだまだですね。

自分では記事を毎日アップしたつもりでも、
あとから見てみると、実は2回ほど、
「下書き」がアップされていました(^_^;)
見つけた瞬間、「あいや〜!」と叫びましたね。

その記事はいまだに未公開…。
どれかわかりますか?
もちろん、秘密です(笑)
いずれ、密かにアップされていると思います(^_^;)

さて、これからですが、
この1年、少々寝不足が続いたので、
もしかしたら更新頻度はちょっと落ちるかもしれません。

ですが、
「忘れたっ!」「や〜めた!」というわけではありませんので、
懲りずに遊びに来てくださいね。

それでは、またの来館お待ちしております。

パンダの館管理人 ちゃば


posted by ちゃば at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433744727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事