2016年02月03日

【2016終了】上野にパンダが大集合!(2月6日・7日)

2016.02.03.jpg

バレンタインまでもう少し、の2月6日(土)と7日(日)、
上野つながりのパンダが勢ぞろいします!

集まるのは、この4匹。
・うえきゅん(ecute上野のキャラクター)
・さくらパンダ(大丸松坂屋のキャラクター)
・力力(りーりー。上野動物園在住) ※ホンモノのパンダではありません。
・真真(しんしん。上野動物園在住) ※ホンモノのパンダではありません。

出没するのはもちろん、生息拠点である上野・御徒町エリアの商業施設。
バレンタインを盛り上げるイベントがあるんです。

うえきゅんとさくらパンダは、たまにコラボするし、
ホンモノの真真と力力は上野動物園で見ることができます。
2匹ずつは見ることがあっても、4匹を一緒に見る機会ってなかなかありませんよね。

【さくらパンダ・うえきゅん・リーリー・シンシン みんな大集合!!】
○2016年2月6日(土)…上野エリア
・13:00〜/14:00〜「アトレ上野・1F中央改札外ガレリア」
・16:00〜/17:00〜「エキュート上野・JR上野駅構内3F]
○2016年2月7日(日)…御徒町エリア
・13:00〜/14:00〜「上野マルイ・正面入口」
・16:00〜/17:00〜「松坂屋上野店・本館1F北口アーケード]
UENO_PANDA_4.jpg

イベントでのパンダ出演は、各回だいたい20分ほど。
短いのか、長いのか…?

ただし、
マルイさんのWEBサイトには、気になる言葉が。

「パンダたちから素敵なバレンタインプレゼントも?!」

おおっっっ!!!

マルイさんだけ…ってことは、ないですよね。
となると、全エリア、回るしかない?

ようこそ上野・御徒町のバレンタインへ(ecute上野 ニュースリリース)

●4施設の公式WEBサイト
ecute上野
アトレ上野
松坂屋上野店
上野マルイ

●関連記事
エキュート上野でバレンタインなら、やっぱりパンダでしょ。
posted by ちゃば at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 上野動物園のパンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433302046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事