2015年12月10日

KEITA MARUYAMAのパンダが、どうしても気になる…。

2015.08.26.JPG

悩んでいるうちに買い逃してしまったモノって、ありませんか?

私の場合は、「KEITA MARUYAMA」のパンダのおサイフ。
三越伊勢丹さんがライセンス展開している、デザイナー丸山敬太さんのブランドです。
パンダが登場するおサイフは「Chinese Circus」「PANDA」と2つありますが、「PANDA」のほう。

お値段が少々高かったので、どうしようか迷っていました。
せっかくサイフを買ったのに、中に入れるお金がない!
なんて事態も想像できたので(笑)。

そしたら、いつの間にか完売…。

「あいや〜」と思いましたね。

買えばよかったかな?とちょっと後悔。

それにしても、
世の中にはお金持ちでパンダ好きの方がけっこういるんだな〜
と実感しました(^_^;)

先日、「もしかして?」と思ってもう一度見てみたら、
なんと、在庫があるじゃありませんか!

しかも、今まで見たことない「バッグ」まで揃っています。
「Xiao Li」(シャオ・リー)というシリーズもありました。
パンダくんは「李」君という名前のようです。
サイフと同じ柄だけど、シリーズが違うものもあるんですね。

でも、またまた「あいや〜!」なんですよ。
サイフとバッグ、また悩む材料が増えてしまいました…。

ここで買わずにガマンするか、買ってスッキリするか。

買わずに「買えばよかった〜」とまた後悔するか、
買って「お金がない〜」と後悔するか。

でも、パンダが見張ってくれたらムダ遣いしなくてすむかも(^_^;)
ほんわかした姿を見ると、こっちまでほんわかして、「買わなくてもいいか」と思うかも。

こうやって買う理由を一生懸命探しているんだから、欲しいんですよね。

逆に、パンダ見たさにサイフを頻繁に取り出しちゃったらどうするんだか(^_^;)

さぁ、どうしよう。
答えは決まっているんだから、あとは私の覚悟だけですね。

それに、今回は早く決着をつけないといけません。

狙っているおサイフは在庫僅少。
つまり、残りわずか。
あうぅ…。

どうしても気になるモノがあれば、早く覚悟を決めることをおススメします。
在庫がなくなってから悩んでも遅いですから(^_^;)

三越 ケイタ マルヤマ雑貨特集
伊勢丹 KEITA MARUYAMA ファッショングッズ特集

Amazonでも扱っていました。
KEITA MARUYAMAのパンダをAmazonで探す


●関連記事
KEITA MARUYAMAの2015秋冬モノにもパンダが出没!

posted by ちゃば at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンダグッズ・パンダ本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430844574
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事