2015年12月03日

JR白浜駅でパンダを探せ!

わざわざ探さなくても、すぐ見つかるんですけどね(笑)

まずは、ホーム。
柱には「わかぱん」。
2015.12.03_1.jpg
わかぱんは、和歌山県観光PRの公式キャラクター。
柱ごとに、いろいろなわかぱんに会うことができます。

そして、足元。
特急の乗車口をわかぱんが教えてくれます。
2015.12.03_2.jpg

改札を出ると、切符売り場の窓口がパンダ。
サンタの帽子はクリスマスバージョンでしょうか。
ガラスの丸い穴が、口になっています。
うまく考えましたね。
2015.12.03_3.jpg

目をちょっと下に向けると、カウンターの下にもパンダ。
気を抜けませんね。
でも、なぜ青い…?
2015.12.03_4.jpg

そして、振り返ると改札にパンダの顔。
今度は黄色です。
カラフルですね〜。
2015.12.03_5.JPG

下を見れば、バス乗り場を教えてくれるパンダ。
2015.12.02_1.JPG

出口を出ると、そこには大きなパンダが待ち構えています。
駅に戻る人にとっては、お迎えしてくれるパンダさんです。
ヘラヘラした顔が、なんとも言えません(^_^;)
2015.12.03_6.jpg

ここで終わりだと思っていたら、まだ甘いですね。
実は、まだいるんです。

それは、隣の待合室の、
ベンチに置かれている座布団。
2015.12.03_7.jpg

よく見てみると…

パンダだ!
2015.12.03_8.JPG


白浜駅に行ったら、どんなパンダがいるか探してみてくださいね。
もしかしたら、赤い顔のパンダが見つかるかも(^_^;)


この記事へのコメント
パンダ、パンダ、パンダ・・・・・・。
本当にパンダづくしの駅なんだね。
私的にはベンチに置かれている座布団が気になる♪
Posted by hiro at 2015年12月05日 15:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

