2015年11月08日

王子動物園にも、オフィスで使えるパンダグッズ。

2015.03.12_1.jpg

パンダを見に行くと、楽しみなのがパンダグッズ(^−^)
動物園のオリジナルグッズは、パンダ参りの記念品です。

でも、動物園というと、やはりメインは子ども向け。
「可愛いんだけど、ふだん使うにはちょっと…」というのが多い気がします。

王子動物園でグッズを探したときも、そうでした。
ぬいぐるみやマスコット、帽子やリュックなど、カワイイものがいっぱいあります。カラフルなので、目に入ってくるんですね。でも、実際に使えるかなと考えると、「いいトシしたオトナがねぇ…。う〜ん…」と思ってしまいます(^_^;)
2015.11.03.JPG
美味しそうなお菓子もたくさんありますが、自分で食べるか配ってしまうかで、あとには残りません。
ちょっと寂しいですよね。

でも、ご安心ください。
オフィスでも使えるパンダグッズ、ありました!
私が見つけたのは、入口の脇にある「パンダプラザ」。

2015.11.08_2.JPG

そのグッズは、定番のクリアファイル。
これなら、オフィスでも違和感なく(?)使えるじゃありませんか(^−^)
リアルタイプがお好みの方、目立ってもいい!という方には、リアルなパンダがどーんとプリントされたタイプを、あまり目立ちたくないなという控えめな方は、イラストタイプをどうぞ。

ただ残念なのは、イラストタイプは動物園オリジナルじゃないんですよね…。

2015.11.08_1.JPG

イヤ〜なお仕事・ムズカシイお仕事は、このパンダのクリアファイルに入れてみてはいかがでしょうか。
どーんとプリントされたパンダに癒され励まされ、お仕事がサクサク進むかもしれませんよ。

posted by ちゃば at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 王子動物園のパンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。