2015年09月29日

earth music & ecologyの新レーベルに、パンダが加わりました。

2015.09.29_1.jpg

earth music & ecologyから、新しいレーベルがデビューしました。
earth music & ehologyは、宮崎あおいさんのCMや、「さくさくぱんだ」とのコラボでもおなじみですね。

アーティストD[di:]さんとのコラボした新レーベル、その名も「earth D[di:]&ecology」。
“女の子の生活が可愛く、楽しくなる、ワンランク上のアイテム”だそうです。
雑貨の他に、earth music & ecologyでは初めての、オリジナルコスメも出ています。
その中に、パンダデザインのパッケージを発見!

運営会社クロスカンパニーさんがやっているアイスクリームショップ、「BLOCK natural icecream」のパンダと同じかな。

2015.09.29_2.jpg

動物により香りが変わります。パンダはチェリー&フラワー。
ローズ、ジャスミン、シトラスなどいろいろな香りがありますが、どれも鼻につくことはありません。

香りは、パッケージにデザインされている動物が教えてくれます。
パンダは、さくらんぼとお花を持ってるんですよ。
なかなか凝ってますね。

これからお肌のかさつく季節。
ハンドクリームなどは、気心知れた人へのちょっとしゃれたプレゼントにしてもいいですね。
もちろん、自分にも(^−^)





パンダは「ボディケア」の中に生息しています。


posted by ちゃば at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンダグッズ・パンダ本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426884379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事