2015年07月16日

【終了】上野動物園で、夜のパンダが見られます。

2015.07.16.JPG

上野動物園の期間限定イベント「真夏の夜の動物園」が8月に開催されます。これは、開園時間を3時間延長して、動物たちの昼間とは違った夜の姿を見てもらおうというもの。パンダ舎の開館時間も、19時45分まで
延長されます。夜は何をしているのか?何を食べているのか?じっくり観察することができますよ。

パンダの雑学・基礎知識(4):パンダが遊ぶ時間は、1日のうち、たったの30分!

さらには、動物たちの運動場の見学や、飼育係のトークなどの特別イベントもあります。(開催日に注意)
・ゾウの運動場に入ってみよう
・キリンの運動場に入ってみよう
・Cook Zoo 動物たちの餌祭り
・おもしろ発見!クイズラリー「よるの動物・ひるの動物」
・ハツカネズミの夏祭り

また、オトナ向けには、不忍池テラスでビアガーデンも開かれます(^−^)。
ビアガーデンやカフェでは限定メニューもありますので、ご家族みなさんで楽しむことができますね。


【真夏の夜の動物園】

●期間
・2015年8月8日(土)〜8月16日(日)
●開館時間
・09:30〜20:00(入園は19:00まで)
●休園日
・期間中に休園日はありません
●注意
・懐中電灯・ライトの使い方、フラッシュ撮影禁止など、夜ならではの注意事項があります。

東京ズ―ネット「真夏の夜の動物園」

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422372418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事