2015年07月11日

横浜中華街でパンダを探せ!(8):毎日でも使いたいパンダのハンカチ

2015.07.11_1.jpg

横浜中華街にはパンダグッズがたくさんありますが、自分用に買うのであれば、オトナでも日常使いできるようなハンカチはいかがでしょうか。

横浜中華街に遊びに行った日、私はハンカチを忘れてしまいました。そこで思い付いたのが、

「パンダのハンカチを買えばいいじゃん!」

ということで、集めてみました。ハンカチ4枚とミニタオル。

ハンカチ柄を拡大すると…
素材は、夏らしくガーゼが多いです。
2015.07.11_2.JPG
これからの暑い時期、ミニタオルは重宝しますよね。

2015.07.11_3.jpg

「5枚ある」のなら、会社で・学校で、週休2日ならONの日は毎日使えます。
ハンカチ忘れたのをいいことに、買いまくってますね(^_^;)

こちらの5枚は、下記のお店で仕入れました。
横浜大世界 ダスカマーケット(1F)
横浜博覧館
老維新

●こちらの記事も一緒にどうぞ
横浜中華街でパンダを探せ!(1):カラフルでおいしい「パンダまん」
横浜中華街でパンダを探せ!(2)パンダの群れが駐車(駐輪?)を阻止!
横浜中華街でパンダを探せ!(3):パンダは実は、目がコワイ…?
横浜中華街でパンダを探せ!(4):迷わず探せる、「パンダが目印」のお店
横浜中華街でパンダを探せ!(5):オフィスで使える、オトナ仕様のパンダグッズ4点
横浜中華街でパンダを探せ!(6):パンダはやっぱり着ぐるみだった…?
横浜中華街でパンダを探せ!(7):お土産のパンダのお菓子は、やっぱり見た目もパンダでしょ

posted by ちゃば at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜中華街のパンダグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421455989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

