2015年07月01日

横浜中華街でパンダを探せ!(6):パンダはやっぱり着ぐるみだった…?

2015.07.01_1.jpg

あの寝姿、座り方、パンダって人間が入っているように見えませんか?
そんな、「パンダは、実は着ぐるみだった!」というスクープ壁画を発見しました。

パンダが洗っているものは…パンダの頭。

2015.07.01_3.jpg

その頭上で干しているのは、パンダの着ぐるみ…。

2015.07.01_2.jpg

そして、ラーメン屋でラーメンをすするパンダ。
その足元をよく見ると…

2015.07.01_4.jpg


人間の足だ!

2015.07.01_5.jpg

何かアヤシゲな「大熊猫倶楽部」。その中にいるのは、パンダか人間か?

2015.07.01_6.jpg

「横浜博覧館」にて。
メインストリート「中華街大通り」側ではない裏手の出入口に、「とんだパンダ」の像と一緒にあります。

●関連記事
横浜中華街でパンダを探せ!(1):カラフルでおいしい「パンダまん」
横浜中華街でパンダを探せ!(2):パンダの群れが駐車(駐輪?)を阻止!
横浜中華街でパンダを探せ!(3):パンダは実は、目がコワイ…?
横浜中華街でパンダを探せ!(4):迷わず探せる、「パンダが目印」のお店
横浜中華街でパンダを探せ!(5):オフィスで使える、オトナ仕様のパンダグッズ4点

posted by ちゃば at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜中華街のパンダグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421446217
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事