2015年06月07日

本場中国で見つけた、「カンフー・パンダ」

2015.06.07_1.JPG

通りで偶然見つけた、カンフー・ショーのポスターです。

よく見ると、あのジェット・リーと同じ学校で学んだ人たちや、カンフーの世界チャンピオンが出演するらしいです。すごいな〜。

その、すごいメンバーを差しおいて、ポスターのど真ん中にいるのが、パンダ。「カンフー・パンダ」の影響が大きいのかな? でも、たしかに人目を引きますよね。

でも、パンダがサモ・ハン・キン・ポー(洪金宝)に見えてしまう…。体型のせい…?

什刹海近くにて。


posted by ちゃば at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンダグッズ・パンダ本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

