2015年06月06日

北京のパンダグッズ、こんなものもありました(4) こだわりのデザインTシャツ

2015.06.06_1.jpg

北京動物園、北京空港以外でも、Tシャツは手に入ります。特に南鑼鼓巷のあたり。
でも、どちらかと言うと、「カワイイ」というよりは、ちょっとクセのあるテイストが多いですね。

Tシャツを売るお店は何軒もありますが、どの店でも多かったのが、体操着のようなデザイン。白地で袖や裾に青いラインが入っています。書かれている言葉は、「中国」「北京」など。中国の体操選手になった気がしそうです。

なお、南鑼鼓巷には、オリジナルTシャツでは草分け的存在の「創可貼T-恤8」もありますので、Tシャツ好きの方は必見です。雑貨もあるらしいので、お土産にこだわりの品を探している方もどうぞ。

2015.06.06_2.JPG

このお店の前で、記念撮影する人も多いんですよ。

※2015年5月の情報です。


posted by ちゃば at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンダグッズ・パンダ本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

