2015年03月11日

パンダグッズを京都で買うなら、ここがおススメ(2)井和井

2015.03.11_3.JPG

京都でのパンダグッズ、もう1軒のオススメは、「井和井」さんです。
こちらのお店も、市内あちこちに展開しています。上の写真は新京極店。一見すると、パンダグッズを売っているなんて雰囲気ないですよね。

でも、あるんです。小物のシリーズで「ぱん力車」というのが。
ポーチ、巾着、ハンカチなどなどが揃います。パンダのほかにはキツネやカエルもいます。
2015.03.11_2.JPG
拡大すると、こんな柄です。パンダが人力車ひいてます。

2015.03.11_1.jpg


こちらのお店も、京都市内あちこちにありますが、一番の駅チカは、新幹線コンコース。南北自由通路側から入ったところ。独立したお店ではなく、お菓子・雑貨などを売っている一角にあります。

パンダ好きの方はもちろん、便利な場所にありますので、「忙しくてお土産買ってない!」「新幹線まで、まだ時間があるな〜」という方は、立ち寄ってみてくださいね。

井和井

●関連記事
パンダグッズを京都で買うなら、ここがおススメ(5)和詩倶楽部
パンダグッズを京都で買うなら、ここがおススメ(4)ちりめん細工館
パンダグッズを京都で買うなら、ここがおススメ(3)高野屋貞広
パンダグッズを京都で買うなら、ここがおススメ(1)永楽屋

posted by ちゃば at 06:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 京都の旅&パンダグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知らなかった。
京都には何度か行ってるけど、こんなお店があるなんて知らなかったよ。
実は私もちゃばさんに影響されて、パンダの手ぬぐいを買いました(笑)
この人力車を引くパンダ、なかなか良いね。
右足の感じがたまりません!
次回京都に行った時は私も何か買ってみようかな。
Posted by hiro at 2015年03月14日 09:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。